QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移160719



日足35日評価数推移160719

今日はDAZE2とペルソナ5が予約で仲間入り。フィリスのアトリエも項目は作られたけど、WEB版PSストアは購入できるソフト以外は新着欄に入ってこないようなので。

PS4になってソフトの定価がPS3から概ね1000円上がった所が多いけど、SIEソフトはDAZE2の様に価格維持のケースもあるので、定価ベースで差し引き2000円差になることがしばしば。この差はやっぱりでかいよね。GTSPORTSの予約早く始まって欲しいね。発売前予約で1割引してくれるなら、やっぱりDL版が欲しい。ディスクチェンジ必要ないからね。

ps41607191C.png

ps41607192C.png
