QLOOKアクセス解析
HOME   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移160708

日足35日評価数推移160708

7/9(土)分の35日日足は7/10(日)22:00以降の掲載となります。

新作でバージョン違いが多数出るたびに苦言を呈してきたけど、カプコンがDLCでぶっとんだことしたらしいね。さすが本業お好み焼き屋、副業でワイン工房、空気の読めなさでは世界最強だね。いやあ、本編でやられなくてマジでよかった(汗)

これは今のUI設計の弱点だからね。VITAストアのカウントもしていたから、フォルダ式の弱点、閲覧の連続性が途切れるのはよく理解できる。でもtorneチームが社内にいて、連続性を途切れないフォルダ機能を搭載することができるのに、PS4のストアではそういう練りに練った仕様を時間かけて搭載出来ないのが寂しいね。部署が違う、開発している国が違うで終わるのはもったいないですわ。

社内事情が透けて見えるよね。例えば新しい画面表示から自動的にPVが流れるソフトがあるけど、プレゼンで強そうだもん。見てください!PVが自然と流れます。販促にいいです!と。予算と仕事が獲得できる。でもユーザーからすれば、そんな物より、いかに多数のコンテンツの中から目的のコンテンツに辿り着けるかなのよね。

この点はストアだけでなく現在のCSゲーム機で掛け値なしの弱点なので、頑張ってほしい。

ps41607081C.png



