QLOOKアクセス解析
HOME   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移160628

日足35日評価数推移160628

今日はバイオ5のPS4版が発売。新作の出来とか、バイオ7がどういうゲームになるのかとか、バイオの話題は結構多い。ゲハでPS寄りの人間からすると最早カプコンはゲーム?それよりもお好み焼きとワイン造ろうぜ!だけど、PSストアを見ていると、値下げセールにも(BF4ほどじゃないけど)きちんと反応するし、新作が発売されれば旧作の評価数もきちんと伸びるなど、生きたIPなんだなと感じられることが多い。もともとPSで生まれたIPだしファンの忠誠心も高いのだからナンバリングの7ではファンの忠誠心と期待に応えてくれれば、と。

まあお好み焼きの方は来年以降の新作は解消されるだろう。解消されなかったらさすがワイン社長とそのボンボン!だね。解消されるのが何処になるのかはまあ書くまでも無いよね(棒)全くサプライズなど期待しておりません。

幕末浪漫第二幕 月華の剣士が完走したけど、ご覧のとおり超初動型。ソフトの本数が増えてきて安くても動かないね。この辺はvitaも同じ道を歩んだ。

PS4
ps41606281C.png

PS435日完走
ps41606282C.png

