QLOOKアクセス解析
HOME   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移160624

日足35日評価数推移160624

6/24(土)付の日足は6/25(日)PM10:00以降になります。

今日は英国EU離脱が全部持っていった感じ。
このブログはゲハブログなので、政治の事は書かないけど、次のPS4の新価格は1ドル100ドル換算で勝負をかけるのか、手堅く110円換算にするのかは興味深いかもしれない。

昨日のミクは1本だけ飛びぬけて評価数多いけど、どうも予約ソフトの評価数を持ち越した気がするね。今まではリセットだったけど、これからはどうなるのか。

最近の評価数を見ているとvitaの評価数の推移とちょっと似てきている。評価が満遍なく入らなくなってきたり、週間評価数増0のソフトが増えていたりと。これを見ると、いよいよPS4もマニアだけじゃなくてもう一段広い層に普及しだしたのかもしれない。

PS4
ps41606241C.png


