QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移160622



日足35日評価数推移160622

カウントする側としては今日の新作はうんざり。
今日の新作は3本だけど、ミクは4バージョン、バイオ2バージョン、ウォーキングデッドは2バージョンで8本カウントしないといけない。
いや、それはいいんですよ。カウントしているのはこっちの勝手だから。問題なのはこの調子で登録ソフト増やしていくと閲覧性が悪くなりすぎる点です。
ストアの閲覧性は売上に直結するので、うまくやって欲しい所です。これは何度でも書くよ。多分今後よりそうなっていくと思うから。バイオは初日評価値3.00スタートだけど、3点台の上か下かどっちなんだろう。

やっぱりWEBストアとPS4ストアだと評価値の基準が違いそうな気がする。今日の見ると。

PS4
ps41606231C.png

PS435日完走
ps41606232C.png
