QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移160622



日足35日評価数推移160622

最近24時発売のソフトが増えてきて、24時回ってからのカウントだと、予約ソフトの最終日がカウントできないソフトが出てきている。バイオとかがそうです。
規約変えないと駄目かもしれない。

ゼンジーがやらかしたとか。素直に謝罪記事を打てない、謝罪記事を出さずに削除。こんなのばっかだね。個人ブログならそれでもいいけど、商用だからね。しかし編集者もゼンジーも普通じゃない。XB1が圧勝の地域があると本気で思ったの?あるわけ無いじゃない。PS3/XB360時代だってそんな極端な市場は日本以外なかった。そこで突っ込みをいれられないなら編集といえないのでは?1手詰めも分らない将棋観戦記者がいるようなもんだよ。東洋経済みたいにアクセス乞食の為には手段を選ばないといい切れそうな所なら別だけど。

ゼンジーに関してはMSMVPという資格が全てを現しているのだろう。個人的には後藤ちゃんが、想像以上のモンスターだったスコーピオンとか、そんな記事をすぐに書かなかったのが驚きだった。ゲームのアーキテクチャー解説ではアクセス稼げないか、日本でのXB1はあってない様な物だから、アクセス稼げないと思ったのか。

PS4
ps41606221C.png

PS435日完走
ps41606222C.png
