QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移160612



日足35日評価数推移160612

週間ランキングアップしました。
どうやら急には新しいスタイルに全てのソフトを入れ替える訳ではないみたい。
今日は数本だった。FF14の片方は逆に戻ったような・・・
アプリ系はどうやら新しいスタイルにしないみたい。
この辺はUIの統一感考えるとお世辞にもいいとは言えない。

今日も評価値3.75が切り下げで3.00になったソフト(SO)が出たけど、これはなあ。
やっぱり75点と60点では受ける印象かなり違うよ。
ユーザーが真に受けるかはとにかく、今の基準だとソフトを提供する側にとってもいい思いしな
いと思うけどね。0.5刻みで0.25か0.75を基準に切り上げと切り下げの方がいいとおもう。

あとFIFA14が一覧からなくなりましたね。

新作はプロジェクトカーズをはじめ伸びが悪いね。評価数も少ないけど、初日の倍も行かないのは。倍率が高いといいのだけど。
全体の評価数はPS+ソフトと無料アプリの伸びでプラスにはなってる。

予約ソフトだとDIVAの伸びが凄いね。やっぱり熱心なファンを抱えていそう。

ps41606121C.png
