QLOOKアクセス解析
HOME   »  PSN評価数カウント  »  PS4評価値順ランキング160607

PS4評価値順ランキング160607

ここ数日更新をしているけど、どうしてかといえば、ゲームデータ博物館の話を聞いて。
せっかくデータとっているのだし、更新した方がいいかな、と。
もともとはデータ更新をやめないためにブログ始めたけど、2月は忙しくてブログで公開するのが負担になっていた。最近はちょっと余裕が出来たので、無理じゃない範囲でやろうかと。

このブログ見ている方何人がストア評価数気にしてみておられるのだろうかと。
正直未だに分りません。

またおなじみの予約ソフト3バージョン掲載。予約はこれでもいいけど、個別ソフトはこれなくした方がいいというのが個人的な主張です。ただでさえソフト増えてきて閲覧性落ちてきているのだから。

PS4
ps41606071C.png
