QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移160206



日足35日評価数推移160206

肩肘張らないコメント
週間ランキングアップしました。

ここ数週間は毎週知名度のあるタイトルが出ていることもあってか、準新作の評価数の伸びがそれほど良くない。12月に出しておけばね。そろそろ12月を忌避するのをやめてもいいと思うけど・・・。NARUTOは評価数の伸びが初日の2倍前後で低くなりそう。評価値も5.00と高いので、ファン層中心なのかもしれないね。

任天堂の社長も始めて触れるゲームが任天堂じゃない云々とかいっていたそうで。SIEJAの盛田社長も似たような事言っていたし、データを売り込んだのは何処なんだろうね。任天堂かSIEかよりもゲームの原体験でコントローラーが使われていたかどうかは確かに大事かもしれない。

PS4
ps41602061C.png
