QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移160131

スポンサーサイト


日足35日評価数推移160131

肩肘張らないコメント
週間カウント終了しました。ランキングは今週中に・・・。
今週はさすがに勢いが落ちた。定番ソフトも維持組と下落組に分かれた感じ。DQBは初日の3倍で評価値4.75。4.75なので極端に倍率低いことはないだろうけど、規模はそれほどでないという白菜の言葉があるので、どうなるか。

衝撃!Xperia、、、タブレット撤退。。。 - 店長のつぶやき日記。。。

WEBでのソニーショップではかなり歴史が長い所だけに完了は事実なんだろう。現時点で後継の発表がないので撤退と言う表現を使っているけど、ちょっと気が速いかなと。ただし、タブレット自体の市場規模が世界でも見ても急激にシュリンクしているので、状況としてはそうなってもおかしくはない。XperiaのZシリーズさえ作っていれば、それをベースにすれば開発難易度は高くはないと思うけど、スマフォ部門は経営の建て直し真っ最中なのでどうしても頭によぎるよね。

ただどちらにしても、今の価格では、まあ日本では厳しいと言わざるを得ないとは思う。Z3 tabletは買って1年越えたけど、非常に使いやすくて満足してます。画面も綺麗(といっても動画の画像処理はTVには到底及ばない。)だし、nasneの動画もHDで見れるし、ブラウザと電子書籍(マンガ)なら8インチは相性が非常にいい。その後のタブレットの状況見るといいタイミングだったかな。もうスペック上がっても性能を感じるような使い方できるクリエイティブさないです。ゲーム機の方がよっぽど恩恵が分かりやすいですねw

PS4
ps41601311C.png


スポンサーサイト
