QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移160120



日足35日評価数推移160120

肩肘張らないコメント
週間ランキングは金曜日分か土曜日分でやります。最近遅れがちですいません。

いよいよ今週から、怒涛の発売ラッシュの始まりだね。正直なぜ12月をここまで嫌がるのか、個人的には良く分からない。1-2月でユーザーの取捨選択で戦うよりはマシだと思うのだけど。統計的な根拠がありそう。

World of Tanksのバージョン違いが4つ・・・。数えるのが面倒くさいくらいならばいいけど、ストアの閲覧性が下がるのはどうかと思うのだけど。torneチームがUIつくりの主導権をにぎっているならば、こんな事多分しないように思うけど。もう何度も書いてるね。読んでいる皆さん愚痴書いてすいません。

35日感想はイグジストアーカイヴとフォールアウトに注目。和ゲーはこの初動傾向なんとかしたいよね・・・。

PS4
ps41601212C.png

PS435日完走
ps41601213C.png



