QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移160118



日足35日評価数推移160118

肩肘張らないコメント
ここ3週間は新作が少なくてカウントする方も一息ついたけど、そろそろ休暇も終わり。いいことだ。新戦ヴァルのシステムは触ってみたいね。vitaを子供にもという話はマインクラフトで一定の手ごたえを掴んだからだと思うけど、任天堂の金城湯池だからね。あと子供向けならば定価4980円以下のソフトをもっと揃えないとね。価格も含めて違うカテゴリーを作るくらいの気持ちでサードと一緒にやっていかないと厳しいと思うよ。

PS4
PS41601181C.png


