QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移151227



日足35日評価数推移151227

肩肘張らないコメント
週間カウント終了しました。ランキング掲載は明日の予定です。

PCWatchが数年前に始めた、年末座談会、好評なようで、今年はイブに生放送したみたい。その動画(約3時間半!)を見たけど、後藤ちゃんが何気に予言していた。



ここから文字起こし

(司会)なんか出ます?新機種はでないんですよね?
(後藤氏)うーんでも、でもまあおそらく、
(司会)ちょっと変わるみたいな
(後藤氏)ちょっと変わります。チップ変わるんで。えーと。それは。
(笠原氏)世代が行くと
(後藤氏)うーん。で、今回はだからおそらく性能据え置きでなくなると思うんで。

という訳で、シュリンクが進み、性能据え置きがなくなると。どのゲーム機は明言していないけど、最後の性能据え置き云々をみるかぎり、まあPS4の可能性が高いですね。

PS4の性能が固定か否かはゼンジーのインタビュー以降ゲハでもすこし話題になったけど、後藤ちゃんはいまでもゼンジーの解釈の立場のようで。

年末最後の後藤ちゃん占い、答え合わせは来年ですね。

PS4
ps41512271C.png
