QLOOKアクセス解析
HOME   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移151226

日足35日評価数推移151226

肩肘張らないコメント
今年もそろそろ終わり。来週はおそらくソフトが1本も出ない、このブログとしては年に数週もない安息週。現時点でも充分ソフト多い。DL専売とかバージョン違いも多いけどね。
GTAが3種類追加されたと思ったら、セール終了で2種類追加。これはGTAで同じ場所に固まっているからまだいいけど、FIFA16は元のソフトがEA SPORTSが頭に付くから、ア行に、それがつかいないパック2つのFIFAはハ行に。こういうのはメーカーもきちんと考えて揃えた方がいい。

もう何度か書いているけど、来年はもっとソフトでるから、ストアの閲覧性上げる工夫しないと、ソフト埋もれると思うので、考えた方がいいと思います。

PS4
ps4151226C.png
