QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移151214



日足35日評価数推移151214

肩肘張らないコメント
信長のバージョンアップ品が登場。創造ベースで、個別武将が選択可能なそうで。
個人的に信長創造は、本当に久しぶりに、コーエーシミュレーションでよく頑張ったと思ったソフト。人口の概念を使って、近畿を制するものが天下を制するを表現したのはうまいなあと思った。
だけど、それは天下統一系統の戦略シミュレーションとしての評価。個別武将になると、どちらかというと、ミクロな部分が良くできてないと面白くないので、どう混ぜ合わせるのかが気になる所ですね。

信長はナンバリング作品をもう一作、創造ベースでつくってもいいと思う。よく出来たシステムだけに流用しないともったいない。だから出来が楽しみ。

PS4
ps41512141C.png

