QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移151210



日足35日評価数推移151210

肩肘張らないコメント
最近はソフトの発売本数は普通なのに、複数のバージョンが登録されて、結果としてカウントソフトが増えることが多いです。それ自体は自分の方がおかしいのでいいんだけど、これからもPS4のソフトはどんどん増える。そうなると、ストアでの閲覧性は極めて重要な訳(残念ながらコントローラーでの語句入力検索は使い勝手が良くない)で、1ソフトで1フォルダ方式の方が閲覧性上がるのでは。といっても階層の下に置くのがいいことなのかは微妙なところ。

せっかくトルネアプリと言う素晴らしいものをグループ内で作った訳だし、あんな感じのフォルダを開いても連続性が途切れないUIとかどうでしょうかね。EAとかBF4見れば分かるけどバージョン多すぎるし、放って置くと売上に多少影響出ると思うよ。後、グランダムキングダムのアップデートバージョンはきちんとグランダムキングダムの直下においておきましょうよ。今はアップグレード名義だからア行にあって、探す人は混乱すると思う。名前をグランダムキングダム アップグレードとかにするだけでいいし。

PS4
ps41512101C.png

PS435日完走
ps41512102C.png

