QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移151206



日足35日評価数推移151206

肩肘張らないコメント
週間カウント終了しました。ランキングは水曜日の予定です。

あとはいつ出るのかと書いたら、FF7リメイクが分作に。分量的には妥当。批判はしょうがない面もあるし、製作者も甘んじて受けるつもりだろう。
問題なのは分割数と分割の間隔。FF13シリーズの様に2年ではさすがに遅すぎるかな、個人的には。1年間隔で出してくれるといいんだけど。

ゲームとして見た時も、ミッドガルをもっと探索出来る様に、というのは理解できる。これがフロムやノーティドッグのマップ製作チームだったら大賛成なんだけど、FF13-2までのマップ担当者は宝の持ち腐れと言う感じで、せっかくのモデルを重層的に使えていなかった。今の時代は重層を上手く使ってマップを表現できるかは極めて大事だと個人的には思っている(特にミッドガルのような構造ならば、フロムのマップ班なら凄く楽しいマップ作ってくれそう)ので、どうなるんでしょうね。FF15の経験を上手く生かして欲しい所だけど、まだFF15出ていないのでFF15のオープンフィールドがうまく行っているのか確認できない・・・。

なんとか2分割で手をうってほしい。でも3分割かな、と思ってます。

PS4
ps41512061C.png
