QLOOKアクセス解析
HOME   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移151203

日足35日評価数推移151203

肩肘張らないコメント
アクアプラスの社長さんのコメント。うたわれ2の損益分岐点。うーん低くない。速報でこんな数字インタビュー前にいったら、盛りすぎと結構叩かれる羽目になったんじゃないかな。個人的には高いなあと。こんな数字聞くとホワイトアルバム2大丈夫だったのやら。

うたわれはメディアミックスも含めていろいろ仕掛けた上に、開発期間が長いからだろうけどね。Leaf/アクアプラスはブランドを大事にしてその分長く商売するやり方で、乱発でブランドを消耗させない為には金も体力が必要だなと。こういう話聞くと、グッズ販売の露骨な分割商法もしょうがないのかも、と思ってしまうところも。向こうの思う壺なのかもしれないけどね。

PS4
ps41512031C.png

