QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移151201



日足35日評価数推移151201

肩肘張らないコメント
先週の評価数カウントは年末商戦の始まりを感じさせる内容でした。今週の着弾はハード販売台数も増えていて欲しいね。

12月のPS+はここ数年異常な程大サービスしていたので、もう一声(特にPS4)と思ってしまう。PS4に関しては完全に止まったソフトというのは多くないし、DL容量も多いので難しいのでしょうね。面と向かっての直接の競争相手も日本では不在だし。PS+ソフトが豪華すぎるのは、それはそれで、と個人的には思う所もあり気持ち的に単純じゃないです。

SOはRPGの性質を考えると、固定ファンが飛びついた後は・・・という感じ。

PS4
ps41512011C.png


PS435日完走
ps41512012C.png
