QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移151023



日足35日評価数推移151023

肩肘張らないコメント
Xperia TabletでGT6のコースメーカーアプリがうまく動作しない問題は、PS4用のPSアプリをインストールしてると駄目なことが判明。要するに、固体の問題ではないですね。このような有様でも、アンチソニーはソニーグループを一体として考えるらしい(苦笑)。これぐらいで怒っていたらポリフォとは付き合えない。使えるようになって素直に喜ばないとね。

いくつかコース作ったけど、下り勾配からのコーナーやヘアピン(もどき)が面白いかな。ブラインドの下り高速コーナーとかがいいかも。コースの楽しさは勾配をいかにうまく使うかですね。コースメーカーで遊ぶと鈴鹿のS字って本当によく出来てるとおもう。

ゲハでは次期GTの噂が定期的に上がるけど、GT6みたいに完成まで1年9ヶ月掛かる、という有様はGT7ではやめてほしい。半年以上かかるようなアップデート項目は予告しない方がいい。発売前に予告したら、ユーザーへの約束になるからね。それが1年9ヶ月もかかる、というのはさすがに普通ではない。

GT5から付き合っている人なら、ポリフォ式アプデへのある種の理解があるけど、PS4版の場合は知らない人もたくさん買うだろうから。

個人的にはGT6から3年でポリフォが風呂敷たたんで纏まった作品出せたら、凄く頑張った方になると思う。全ては山内氏次第。暴走したらアポロ計画と称したGT5になるか、長期間未完成品といってもよかったGT6の二の舞になる。GT7の中身が手堅くGT6SPEC2相当であることを祈ってます。それでも車種が増えて、グラが強化されれば充分です。

PS4
ps41510231C.png

vita
vita1510231C.png
