QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移151019



日足35日評価数推移151019

肩肘張らないコメント
送別会すらシャットアウトしようとするコナミ。
もはやコナミがCSゲームを縮小するのは既定事実なので致し方ない。個人的な興味は小島監督が単身飛び出す形なのか、スタッフも付いていくかに移っています。できれば何とかして付いていってほしいね。将来に関わる話なので、難しいよね。
小島監督はあれだけのお人だから将来は心配していません。

MGS5はセールス良好だけど、それをみて小島監督抜きでもいけるとか思わないといいけどね。なんか思いそうだよね。今のコナミなら。

PS4
ps41510191C.png

vita
vita1510191C.png

PS435日完走
ps41510192C.png


