QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移151011



日足35日評価数推移151011

肩肘張らないコメント
週間ランキングカウント終了。ランキング掲載は明日か明後日の予定です。

そろそろPS4とvita合算のカウント本数が1000本に迫ってきた。正直大分負担感が出てきた(全部やると集中しての1.5-2時間が要求される。)ので、最近は採取時間による評価数のズレが大きいであろう、PS4(満遍なく動いている傾向が強い)とアプリ系と先週評価数増2以上のソフトを優先的にカウントし、先週評価数増0-1のソフトは体調見ながらやってます。ですのでこれらのソフトは24:00に近い数字でなくなってきてます。それでも24時間以内にはカウントしていますが。おそらくそれで24:00に近い時間でカウントした状態と比べて、評価数が動くソフトは数百本中数本と思われます。

ここ一年でvitaはギャルゲーと乙女ゲーが随分増えた。特に乙女ゲーの増え方が凄い。シリーズでのタイトルが多いかな。しかも全く動かない訳でもなくて、地味に動いている印象。華ヤカ哉、我ガ一族シリーズは少しづつ評価数が増えているけど、評価値が高止まりしたままなので、へえと思うことが多い。といっても評価数38と17だけど。
乙女ゲーのタイトル名だけなら普通の人よりもピンとくるようになったかもしれない。

PS4
ps41510111C.png

vita
vita1510111C.png
