QLOOKアクセス解析
HOME   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移151010

日足35日評価数推移151010

肩肘張らないコメント
次のウイニングポスト。PS4でも出るんだね。サードステージも最後の出演とか。ウイニングポストを一番真面目にやったのは1だけど、1のサードステージはユーエスエスケープに基本的に歯が立たなかった記憶が。今ではスーパーホースの代名詞に。

とりあえず早く強化されるらしいグラ、レースを見てみたい。実況も矢野アナのままで。
矢野アナは土曜競馬中継時代に、矢野アナの穴予想とかいうネーミングセンスゼロのコーナーやっていたけど、井崎修五郎以下の的中率だった気がwちなみに後期の井崎予想は推奨点数がすくないので、実は収支そんなに悪くないのではと。回収率計算してないけどね。一番ヤバイのは原良馬さん。硬い予想で点数少なくないのに、的中率低い。しかもJRA主催のトーク会で聴けば分かるけど、なかなかお上手で信じてしまいそうになる。だからこそ、トラックマンとして大成したんでしょう・・・。

PS4
ps41510101C.png

vita
vita1510101C.png



