QLOOKアクセス解析
HOME   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移151007

日足35日評価数推移151007

肩肘張らないコメント
着弾記事は短評まだだけど、資料はつくりました。明日アップします。
いい内容でした。やっと明るくなってきたね、と言う感じ。ロングテールがこのまま改善傾向に一気になればいいけど。10/1のPS4の値下げとシルバーウィークでソフトがバラけたのも大きい。

PS4の値下げ初週は個人的には物足りないところが。前二週の落とした分が上乗せされた程度だったから。来週以降、どれくらいのペースになるのかが注目ですね。

東京ザナドゥはさすがファルコムと言う感じ。並みのメーカーならあの評価数と評価値の動きだとかなりヤバいレベルだった。評価数倍率4000倍台はあったかと。1000倍で大騒ぎしていたのは、もはや懐かしいね。
よるのないくにも5万本が遠い昨今としては売上は大成功。評判はいろいろ聞くけど、やってないので分かりません。うたわれも出荷10万本だし、発売日がずれた恩恵を皆受けられたのでは。できればPS4単独で初週5万本くらい、中堅サードのソフトが動くようになればいいんだけどね。とにかく来年は極端な集中週を減らすようにSCEJAもなんとか頑張ってほしい。

PS4
ps41510071C.png

vita
vita1510071C.png

vita35日完走
vita1510072C.png



