QLOOKアクセス解析
HOME   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移151002

日足35日評価数推移151002

肩肘張らないコメント
週間ランキング作るときに短評のせるけど、あれはカウント終わった直後に気になったことをワッと書いておく。アレ書くために先週比での評価数の動きとかカウントしながら見ているから、工程としては余計で、結構エネルギー使う。でも後であれ書こうとすると大変。二日もすれば忘れるからねw

で、うたわれの出荷10万本もランキング作る前に知っていたけど、短評書いたときには知らなかった。だからあんな感じになっています。このご時勢に出荷10万本超えればお見事、です。うたわれは2週目の評価数の伸びもよくジャンルの特性もあるだろうけど、初週消化率見て納得だった。

今年は9月発売ソフトがシルバーウィークと10/1のPS4値下げである程度分散したので、良かったと思う。今後もうまく散らして欲しい。

PS4
ps41510021C.png

vita
vita1510021C.png



