QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150930

スポンサーサイト


日足35日評価数推移150930

肩肘張らないコメント
着弾記事は明日の予定ですが、データは作りました。今週はかなりいい内容で今日はPS4の値下げだし、年末商戦頑張って欲しい。全体で見た時は3DSのAAA級タイトルに代替するタイトルが不足しているから、それを乗り越えられれば、という所。

変則水曜発売だった東京ザナドゥは評価数10、評価値5.00とファンアイテムの色彩が強いね。ファルコムには熱心なファンがいるからどれくらい売れるかな。普通のメーカーならあまり数でなさそうだけど、ファルコムファンは熱心だから。

GT6のコースメーカー。昨日深夜まで触っていました。寝不足。
転送問題は、Xperia tabletでははねられて、台湾メーカーのタブレットで転送できたと言う驚きの展開。予想できませんでしたよwこれでもソニーグループって纏められて語られるのねw実態はご覧の通りだよw

中身だけど、まず、一言。今回もヘアピンとシケインを狙って作るのはかなりの困難かと。まあそれは最悪GT5のコースメーカーでもいいからコースメーカー実装して!と叫んだ手前もあるので、それ以上言わない。
問題に感じたのは、GT5の時はコースマップに等高線が記載してあって、慣れると試走前でも高低差を加味したコースを想像できた。ところが、今回はそれがない。だから出たとこ勝負。これはつらい。

コースメーカーで作ったときに当たりのコースと外れのコースを分ける基準として、グリップの低いタイヤとグリップの高いタイヤでもどっちでも走り甲斐があるコースは当たりコースでそうじゃないのは外れコースというのが極私的には一応ある。その為にはコースレイアウトだけでなく、レイアウトに高低差を狙って織り込むとかなりハードルが下がる。その高低差が分かりづらい。今回の最大の欠点はこれだと思う。

出来れば、一回だけでいいからアップデートして、タブレットのマップに等高線をみれるようにしてほしい。切実な希望はそれぐらいですね。さすがにPS4世代のゲームをやっているとフレームレートやグラははっきり限界を感じるけど、挙動はやっぱりドライブクラブよりこっち!ですね。コースメーカーがあるならまだまだ遊びますよ。GT6。

PS4
ps41509301C.png

vita
vita1509301C.png

PS435日完走
ps41509302C.png

vita35日完走
vita1509302C.png




スポンサーサイト
