QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150925



日足35日評価数推移150925

肩肘張らないコメント
着弾記事をアップしました。

ゲハでよくあるvitaガーとWiiUちゃんの煽り合いは年度での本数を見ると、似た水準でどっちもどっちと言う感じがする。ただし、任天堂の方がWiiUに経費をかけている一方、vitaは最小限のことしかしていない。この違いはある。ユーザーからするとゲームの本数の違いも大きいだろう。どっちにしても、SCEの携帯機の次世代機はあるの?と言われているくらいの市場規模で、据え置き機を続けるべきなのか。任天堂の次世代は本来まずそこから議論しないといけない。まあまだ資産に余裕あるし、次世代はあるだろうね。

PS4
ps41509251C.png


vita
vita1509251C.png
