QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移1508030



日足35日評価数推移1508030

肩肘張らないコメント
週間カウント終了。最近カウントするソフトが増えてきたので、就寝前にPS4の全てとvitaで新作、先週週間増加数1以上のソフトをカウントして、0のソフトは起床後、早朝に行ったりしています。本当は採取時期にズレが出るのはよくないのですが、最近体調がよくなく、就寝時間を優先しての結果です。24時以降というのがネックなんだよね。一応セールの有無をチェックしているので、これで差異が出るソフトはおそらく数本以内だと思います。体調が戻ったら元に戻します。

PS4がハードの普及と共に主に評価値で変化が出てきている感じ。最近新作の日曜時点で低評価のソフトが増えてきている。そろそろユーザー層が変わってくる頃合かもしれないね。vitaは2年前と今では全然違う。PS4の今週は初日から評価数が4倍以上に伸びた新作が複数出た。評価数的には新作が動いた週末だった。

週間ランキングは明日掲載します。

PS4
ps41508301C.png

vita
vita1508301C.png
