QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移1508027



日足35日評価数推移1508027

肩肘張らないコメント
着弾記事アップしました。今週はルーティン通りできて一安心。

今の所好調な3DSだけど、今後は本編以外のAAA級タイトルと、AAA級タイトルの数が正直一致しない。これで大幅減にならなければ大したもの。評価しているのは、ユーザーがとりあえず出ているソフトから物色していそうだから。本当に駄目になると、されなくなるから。

PS携帯機は9/15のSCEカンファとTGSである程度見えてくるはず。今のままだと数字の維持という観点では厳しい。

新作ではUntil Dawnは初日評価値4.5と高くはないけど低くも無い出だし。評価数21は倍率考えても少ないかな。

PS4
ps41508271C.png

vita
vita1508271C.png


