QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移1508020



日足35日評価数推移1508020

肩肘張らないコメント
最近あからさまに勢いないのは、夏風邪が直った後もすっきりしないからです。着弾記事は明日書きます。

ガストが2本とも発売延期。激戦区から散らしたのはいいこと。11月も大変だけど、9月末よりはまだいいと思う。コーエー系列はソフトのリリース量増えているので、クオリティの維持との両立うまく取れるといいね。

PS4
ps41508201C.png

vita
vita1508201C.png




