QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移1508018



日足35日評価数推移1508018

肩肘張らないコメント
今年は夏バテ&風邪で力が入らない夏になった。PS4ユーザーにとっては来年が大半だけど、新作発表が多く平和な夏というのもある。あとは市場を形成できるかというだけ。それは1ユーザーとしてはどうしようもない所があるので、なんとも。
ゲームできていないね。PS4は起動しているけど、起動するまで力が入らないね。来月には落ち着いているといいんだけど。やりたいゲームはあるんだけど。

CODの2バージョン商法とかサモンナイトの新作とか見ていると、本当に1世代前はなんだったんだろうねえ。特に06-08年の3年。

35日完走ソフトではvitaのガンダムは無料ソフトとしてはかなりしょっぱい推移。必要なユーザー囲い込めたのかな。

ps4
ps41508181C.png

vita
vita1508181C.png

ps435日完走
ps41508182C.png

vita35日完走
vita1508182C.png
