QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移1508014



日足35日評価数推移1508014

肩肘張らないコメント
8/15(土)分の35日日足は8/16(日)22:00以降になる予定です。

最近やっと暑さが落ち着いてきた。自室の気温計が33-34度あたりが、我慢の限界で35度はアウト。30度以下なら扇風機で余裕。こんな感じ。
ここ数年でビジュアル機器の規模縮小やって(液晶TVでSD画質のソースかけるくらいなら、保存しているPVM引っ張り出す。)、オーディオは爆熱パワーアンプの電源切ってるので、今年の部屋は涼しいね。80年代のアメリカ産爆熱アンプは日本の狭い部屋で飼うなら、クーラー代をケチってはいけないかも。夏はパワーアンプの温度上昇に伴って音がダレるから聞く気があまりしない。

評価数カウントしていると、正月とお盆は新作が少なくて平和なんだけど、vitaのギャルゲー&乙女ゲー発売ラッシュで、今年は過去2年ほどそんな感じがしないね。本当ここ1年ちょっとで増えた。特に乙女ゲー。移植が大半だけど、採算ライン何本なんだろうね・・・。

PS4
ps41508141C.png

vita
vita1508141C.png
