QLOOKアクセス解析
HOME   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150807

日足35日評価数推移150807

肩肘張らないコメント
8/8土分の35日日足は8/9日 22:00以降に掲載予定です。

今年のGCはどこもE3と日程が近すぎて、情報公開の量とタイミングで悩んでいそうな感じだったね。進撃の巨人はGCで発表って意外だった。そんなに海外で知名度あるのかな。
ワイヤーを使った空中機動どこまで再現できるんだろう。巨人を倒すというだけなら、いろいろ実例あるけど。この手のゲームはモーフィアスで出来ると楽しそう。普及するといいなあ。専用ソフト必須だから普及しないと厳しそうだし。一応3万目標に積み立てているけど、それより高かったら様子見ちゃうかも。

日本一はソフトの発売時期は自社でコントロールできるんだから、ラインナップの予定無かったんならディスガイア5は6月にしておけば・・・くらいとしか。色々あるんだろうけどね。

そういえばvitaのぎゃるがん2本ラインナップされているけど、昨日時点ではWEBストアには1本しか登録されてなくて、昨日の分、別に記録しておいたんだけど、しておいて正解。今日追加された。それとも寝ぼけて見忘れたかな・・・。

PS4
ps41508071C.png

vita
vita1508071C.png

