QLOOKアクセス解析
HOME   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150806

日足35日評価数推移150806

肩肘張らないコメント
着弾記事アップしました。
やっぱりこういう景気のいい週だと多少疲れていてもすぐにつくろうと思いますな。
17週ぶりの快挙だったし。昨年度のハードル下がっているんだから、今後もこの調子で頼みます。

白菜のXB1記事で揉めているようだけど、はっきりいって、今でも状況考えれば天国の様に恵まれているのに、MSKKを非難する方向(現実にはなぜかGKガー、ソニーガーになってるけど)
になるのかがさっぱり分からない。
地元の家電量販店なんて売上格差ウン十倍なのに、売り場面積はPS4とXB1殆ど変わらないよ。いつも驚く。これはMSKKのゲーム以外の力がバックにないと普通はありえない。
恵まれすぎていて、恵まれていること気がついていないんだろうね。離島のデーモン現象というか。

コンテンツや宣伝権の話も出ているけど、買っているのはどちらもそうだろう。
もしXB1だけそれが出来ないのって下手すればサード側から足元見られてんじゃないの?サード側からすればXB1でプロモーションするよりPS4でプロモーションした方が絶対に得だし、その分の損失補填して貰わないと話しにならないでしょ。
それは推測としても、プロモーション云々はイギリス以外の欧州を完全に落としたことが無視できないでしょう。

新作だとルミナスアークの評価数が少なめ。これで評価値が高すぎると厳しいけど、4.50なので評価数倍率ははねる可能性あり。週末の評価数が初日の3倍に伸びたとして36で倍率1000倍越えても36000本なので規模はあまり大きくないかもしれない。

PS4
ps41508061C.png

vita
vita1508061C.png

PS435日完走
ps41508062C.png

