QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150801

スポンサーサイト


日足35日評価数推移150801

肩肘張らないコメント
今週はブログ更新大変でした。空いた時間時間でやっていたので。
明日から久しぶりの名車再生クラシックカーディーラーズの新シリーズスタート。

今日ビフォーアフター見ていたけど、遮音対策として遮音シートに石膏ボード2枚重ねをやっていた。石膏ボード二枚重ねってサーロジックさんがだめえええっていっていた奴じゃないかなw
再放送で昔オーディオマニアっぽい人が依頼人だったけど、これもリビングに窒息配置で、ピュアオーディオとしてあれは厳しい。
ピュアオーディオは部屋が一番大事です。ヘッドフォンで聴いて、スピーカーと音の出方があまりに違うようならば機器の更新見送って、専門の方に何十万か払う覚悟で見てもらった方がいいと思う。

AWAで音楽の出会いという意味で、奇跡的な出会いをした。適当にアーティスト検索していて、incogniteの山ほどあるアルバムの中から、たまたま選んだ一曲がSmailling Facesという曲だったんだけど、このイントロ、昔見ていたスペースシャワーTVのビデオクリップ集の局紹介でつかわれていたのよね。いやー懐かしいわ、と。百数十分の1の確率。

他にもウルトラクイズの再放送見ていたら、予選の○×クイズで使われていたjames lastのFantasyが聴きたくなって、探したらあったので聞いたりと出会いを演出できれば、この手のサービス定額制でも人集まるだろうね。でも今のままでは不十分です。
個人的にフュージョンって嫌いじゃないんだけど、好みドストライクでもなく、なぜか深追いしないジャンルだったりする。なぜか良く分からない。

vita
vita1508011C.png

PS4
ps41508011C.png

スポンサーサイト
