QLOOKアクセス解析
HOME   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150731

日足35日評価数推移150731

肩肘張らないコメント
Xperia Z3 tablet compactのandroid 5.1.1アップデートファイルの配布がスタート。
さっそくアップデートしたけど、想像以上によくなってるね。明らかにサクサクになってる。
一目分かるぐらい。

バッテリーは今の所バッテリードメインと化しているアプリやサービスはないみたい。
ブラウザ、2chブラウザ、twitterアプリ、電子書籍アプリを交互に使って10%で75-80分くらいの消費。ちょっと増えたかもしれないけど許容範囲内。

nasne再生関連は心なしもっさりになった気がする。あとブラウザはスレイプニル使っているけど、5.0以降非対応らしくて実際に良く落ちる。この辺はしょうがないかな。

5.02まではなにかと評判悪かったけど元の4.4.4も当時はそんなに評判良くなかったし、住めば都ということで。android Mまで面倒見てくれれば最高なんだけど、さすがに厳しいかもね。

ドラクエフラゲ記事見た。戦闘画面載ってたけど、なんでデモではやらなかったのやら。
一番合理的な理由は、デモで動かすほど出来上がってなかった、動作が不安定だった。位しか浮かばない。もともとDQ発表会はTGSや任天堂ダイレクト、SCEカンファと違って自社で日程を決められるのだから、それに併せて内部の開発も出来たはずだし、ギリギリまで調整できたはず。あまりに酷いようなら、延期もできなくはない。なんだがすっきりしないね。

ps4
ps41507311C.png

vita
vita1507311C.png


