QLOOKアクセス解析
HOME   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150729

日足35日評価数推移150729

肩肘張らないコメント
今週はドタバタしていますが
7/30(木)-8/2(日)の間も更新時刻が不安定になる予定です。
着弾記事はおそらく8/2になるかと。

予約の始まったMGSだけどウェブストアの方で評価が入ったけど、3.00。わざわざ予約する人が3.00をつけると言うのはファンのやりきれない思いを感じる。
ガンダムコンクエストの初日評価値3.93は悪く無いと思ったけど二日目は結構下がっているね。

35日完走組だとPS4のホットラインマイアミは3周目がへこむと言う変わった形に。カオスチャイルドはこの手のジャンルとしては良くあるね。P4Dは2週目がピーク。忍び恋うつつはこれも乙女ゲーらしい伸び方。東方は半減よりやや弱いくらいでそれなりに下がっているけど5週目粘っているところ見るともう少し伸びそう。

PS4
ps41507291C.png

vita
vita1507291C.png

PS435日完走
ps41507292C.png

vita35日完走
vita1507292C.png
