QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150725



日足35日評価数推移150725

肩肘張らないコメント
今まで評価数0だったBASARAだけどようやく1入った。この辺は本当に謎。
FF14とかも一時期全く評価が入らない時があったけど、今年版の発売に併せて動くようになった。さすがにそれまでの間全く動かない状態とも思えないんだけど。

7/27(月)-7/30(木)までの更新はアップ時間を含めてかなり不定期になります。すいません。

PS4
ps41507251C.png

vita
vita1507251C.png


