QLOOKアクセス解析
HOME   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150722

日足35日評価数推移150722

肩肘張らないコメント
着弾記事は図表は出来ましたが、コメントはまだです。これから書きます。

7/28はなんなんだろうね。

信長はやっと島津で九州統一。やれやれ。耐久度7000とか人口少ないS1の九州では困るよw挟み撃ちした方が圧倒的に効率がいいので、結構指図で時間取られるかも。でも面白い。人口命ゲーなのは良く分かったので、毛利と婚姻同盟でもして、四国経由で一刻も早く
近畿に入った方がいいんじゃないかな?これ。九州に比べると天国。兵質は入れたほうが良かったかもね。ああした方がいい、こうしたほうがいいってのは色々浮かぶんだけど、ゲームバランス調整するの大変そうだね。

PS4
PS41507221.png
vita
vita1507221C.png


PS435日完走
PS41507222C.png

vita35日完走
vita1507222C.png
