QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150710



日足35日評価数推移150710

肩肘張らないコメント
着弾記事アップしました。
今年の夏商戦前半戦は任天堂系統とPS系統で綺麗な好対照になったね。PS系統はタイトルが弱すぎた。vitaは末期のPSPの売上ですら巻き取れないし、3機種マルチが据え置き機で受け入れられるか、は凄く大事になりそう。PS据え置き機はPS3が半減以下の大幅なマイナスの割にはなかなかがんばっている方だと思う。タイトル考えるとね。

7/11土分の35日日足は7/12日22:00以降のアップとなります。

信長は・・・これは序盤からなかなか大変。忙しいからコーエーSLGのまったりさが気にいっている人には辛いかもしれないね。

PS4
ps41507101C.png

vita
vita15070101C.png

