QLOOKアクセス解析
HOME   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150707

日足35日評価数推移150707

肩肘張らないコメント
週間ランキングアップしました。

ここ数週間とくにvitaが厳しかった週間ランキングだけど、好転の兆し。全体的な評価数増は新作やPS+の浮き沈みを考えるとやや増だが、週間評価数増0ソフトの減少やマインクラフトの増加傾向など改善傾向。先週のソフトも2週目はいずれも高めで推移している。

ただし、無料ソフトに関しては全てが恩恵を受けている訳でなくハイスクールD&Dなどはピークアウトか。聖剣は揉み合っている。

PS4もvitaと同様の傾向。旧作に関しては評価数の規模を維持できているタイトルと層でないタイトルが分かれている感じか。

全体的な手ごたえは悪くないので、今週はハードの週販台数多少でも伸びているといいかな。

評価値では東方は週間集計時点で4.95、現時点でも4.94と評価数が多いソフトとしてはP4G並みの動きとなっている。

*****
火曜日の日足は月曜が少なかった反動もあるかもしれないけど、結構伸びているほう。水曜もこれぐらい伸びていると面白いんだけどね。

ps4
ps41507071C.png

vita
vita1507071C.png

