QLOOKアクセス解析
HOME   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150706

日足35日評価数推移150706

肩肘張らないコメント
週間ランキングは出来ているのでこの後アップします。

ニセコイが配信終了。これは気付きました。毎週カウントしているからね。ニセコイに限らず配信終了になるケースは結構ある。今週だとF12011とJUDAS CODEが配信終了になってます。JUDAS CODEは予告あったけど、F12011はひっそりと終わりましたな。

ただ、配信終了といってもいくつかパターンがあって、ニセコイみたいに本当に配信終了になるパターンもあれば、消えた後数週間後に復活するパターンもある。だから当週だとどっちか分からないのよね。その他にも、評価数と評価値がなくなると言うパターンもある。これはストアの読み込みエラーで再起動すれば直る。

vitaのストアはまだ発展途上だったみたいでPS4のストアほど出来は良くないね。糞改変で開く気起こらなくなったPS3ストアよりはいいけど。もしPS3でカウントしていたら、糞もっさりストアになった時点で、間違いなくやめていましたわ・・・。

ps4
ps41507061C.png

vita
vita1507061C.png
