QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150704



日足35日評価数推移150704

肩肘張らないコメント
今週は結構ゲハネタあったのにかなりスルーした気がする。
個人的にはTVに繋ぐSTBとして今のPS4に不満を持っていない、と言うのがある。
ココで言うSTBはゲーム以外で、録画したTV見れて、たまにようつべみて、NASにある音楽ファイル再生して、という意味。特に今年はメディアプレイヤーとサスペンド対応が来て、初期に抱いたSTBとしてのPS4のイメージ通りになったのが大きい。
画質とか音質とかはいろいろ言いたい人もいるだろうけど、そこはゲーム機だししょうがないだろう。PS3が異常だった。

評価数を扱うこのブログ的にはPS4は神なんですよ。なにが、って言えば本体ストアでソフト選んでもエラーでないからw。vitaストアのエラー出たときのげんなり感がないだけでどれだけカウントが気持ち快適になるか。こんなこと評価するのは特殊すぎるだろうけど。

今ゲーム機としてPS4に求めているのは2016年3月までの和ゲーのゲームラインナップだけど、その辺は9月にならないと分からないだろう。それ以降の将来についてはスクエニが大量発表してE3で充分満足できたし。ゲーム自体もブラッドボーンとDQHは本当体調崩すほど週30Hのペースで楽しめたし、ワゴンで買ったドライブクラブも時間天候変化の部分はかなり満足できた。5月のインファマスSSが個人的にグラは凄いけど中身は可も無く不可も無くだった去年よりずっといい。オーディオを再開(エントリーレベルでもかなりの金食い虫なんで。)してなければもっとゲーム買って普通に楽しめていたと思う。何本かやりたいゲームあるしね。

土曜日と言うこともあり結構伸びたね。カオスチャイルドはノベルゲーらしく2週目に伸びてる。ノベルゲーは2週目の方が強い傾向がある。東方は未だに評価値4.95。まだ評価数伸びてるから、毎日評価値もチェックしているけど強いね。

PS4
ps41507041C.png

vita
vita1507041C.png
