QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150702



日足35日評価数推移150702

肩肘張らないコメント
着弾記事アップしました。

スプラトゥーンやFEを見ていると、ネットで宣伝するなら、引くくらいやらないと駄目ということと、ゲハの売上への影響力はやっぱり相変わらず殆ど無いということを改めて確認できた。ゲハブログに拡大しても殆どないのでは?開発者の方もゲハなど気にせずいいゲーム作ってください。熱心なファンが獲得できるかが大事で、そうすれば、ゲハで騒がれても影響ないと思うので。
お前もゲハブログだろ?アクセス解析見ている限り、定期的に見ている方が殆どと思われるし、零細なのでそういう話ではそもそも俎上にすら上がる状況では無いと思います。ゲハ住民とゲハブログやってるけど、ゲームの中身の感想話す時はやったゲームだけ、というラインだけは割らないようにしたいと思ってます。

FEの今後はゲハ住民の評価ではなく、今回の売り方がファンに許容できてる程度にゲームがファンが満足できるか大事なんだと思う。やっていない俺には分かりません。ただスパンを短くしてこれやると、IPの寿命は思いっきり縮むだろうね。

昨日の評価数の伸びが良かったので、今日は穏やか。東方は相変わらず評価数4.95。ここ二日で全体の15パーセントくらいは新規評価層なので、それで評価値が動かないと言うことは、今評価している層も5つけている人が殆どなんだろうね。

PS4
ps41507021C.png

vita
vita1507021C.png
