QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150630



日足35日評価数推移150630

肩肘張らないコメント
マニア待望の新型PS4分解記事がポケットニュースに。さすがはまりんさん。やっぱりGDDR5が8枚に。8枚になるのはやかったですな。こんなにはやく8枚になるなら、本当にXB1は開発コンセプト間違えたのが痛いね。PS3はコストダウン前提のゲーム機としてはやっぱり設計的には失敗作かなあ。GPUで二転三転したのが最後まで響いた気がする。

その他のサブチップも統合され基板も小さくなった。PS3の時ほどドラスティックに部品減って無いかな。PS3世代に合理化の勉強も凄くできたんだろうね。

しかしコストダウンが進んで価格据え置きなのにやっぱり利益目標が低いのは謎だよねえ。一年目が無理していたなら分かるけど、そこまで悪くなかったし。これで年末商戦までに値下げが無かったら為替のインパクトとんでもない、ということになる。ユーロ円は2016年3月末時点で、どうなるかさっぱり分からないけど。日本?ドルベースで色々と設計されていて回っている世界としては今でも充分激安ですよ。

そういえば公募増資でソニー株がえらい動きになったけど、イメージセンサーへの空前規模の設備投資には素人としてどうしても一抹の不安が残るね。スマフォ関連以外にも用途が多くて有望なのは分かるけど、安定稼動させないととんでもないことになるからね。この辺の事情に詳しい人に質問したいですね。

35日完走では魔神少女が超初動型に。最近低価格と言っても粘るソフトは少数派になってきた。バッドマンは予約で珍しく評価数が、ただしWEBストアのみ。この辺はインファマスSSとかそうだったかなあ。評価数が入ったのは覚えているけど。予約ソフトに評価数はいるのは珍しいから載せました。東方の評価値は4.95に。4.91位まで落ちるかそうでないかが気になる所。

ps4
ps41506301C.png

vita
vita1506301C.png

ps435日日足
ps41506302C.png

vita35日日足
vita1506302C.png
