QLOOKアクセス解析
HOME   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150619

日足35日評価数推移150619

肩肘張らないコメント
着弾記事は今から資料作るので、おそらく日付は変わりますが、この記事作成後にやります。

E3見ていたら久しぶりにゲームやりたくなって、クリア後のイベントやら、配信コンテンツも放置していたDQHがあったので、まずはプラチナ目指すことに。意外とクリア後でもやることあるのね。
配信イベントでちいさなコインが量産できるアクセサリーあると知って、それなら2週目に入る前にプラチナとってしまおうと。
今やっても良くできてる。DQ本編はコマンド式にするのかアクションにするのか。どうすんだろうね。DQHの決定的な不満って個人的にはモンスターを育成できないことと、トリニティジルオールゼロにあった、クリアまで一直線の長いマップが無いこと。木が枯れた林-城-洞窟-頂上?のマップは記憶に残ってる。
DQH2ではモデリング流用でモンスターの種別増やせるし、分かりやすく深化できるかが課題になりそうね。この分かりやすさは捨てない方がいいと思う。
トロフィー見たら同時期に買っていたパルフェのトロフィー0%。これも何とかしないとね。

オーディオにケリつけて、とっととゲームもっと買いたいね。あとはアンプだけ。ここまでは頑張りたい。

メトロイド動画でf*** you連呼していた人いたけど、hiphopではこの手の連呼よくある。個人的にはBumpy KnucklesのPart Of My Lifeがフックにfワードある曲で一番好きで真っ先に浮かぶ。プレミアの曲で体の芯までスゲーと思ったのは、この曲が最後かな。Freddie Foxx のBumpy Knuckles名義でのキャラ設定ってレコード会社のセルアウト路線で陵辱されたhiphop業界に怒りをもつおっさんが怒りの化身となって一刀両断という趣旨だった記憶があるから、状況的には案外あっているかもね、

ps4
ps41506191C.png

vita
vita1506191C.png
