QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150615



日足35日評価数推移150615

肩肘張らないコメント
週間ランキングアップしました。

そういえばこれ紹介忘れてた。



たぶん先週紹介したビジョンGTイベントを取材した別の動画だけど、情け容赦ない記者の質問凄いね。日本の馴れ合いゲームマスコミでは無理でしょうな。
現状の山内氏の予定ではこうなっている、というのはかなりはっきり確認できると思う。予定は未定なんだけどw
ファミ通のインタビューよりずっと分かりやすく素晴らしい。

コースメーカーがまだ息していて良かった。GT6は結局スペック2をだせず、コースメーカーと一部の新車を除いて開発終了みたいだね。当然だけど。今年中には出して欲しいね。コースメーカー。
GTで一番槍玉に上がるエンジン音も5年越しに開発しているけど、大法螺が多い山内発言にして、かなり微妙な言い回し。今の段階ではあんまり期待できないかも・・・。これはGT7発売前後に実機で確認するしかないかも。

週間ランキング
PS4の方は週間評価数ゼロがほぼトントンながら、個別ソフトの入りは悪くない。時間のたった洋ゲーの定番旧作の動きが良く、比較的直近のタイトルでは濃淡が出ている。一方無料ソフトやマインクラフトは落としていて、ハード週販だと後者の影響の方が出るかもしれない。東方のPS4第一弾は評価数的には成功。評価値も4.75なので、熱心なファン以外でも買っている可能性がある。

vitaの方も週間評価数ゼロのソフトはやや減少したが、マインクラフトも含めて、どれも満遍なく若干減っている状況。聖剣伝説は3週目で週間評価数が先週の数字を維持して踏みとどまった。無料ソフトはハイスクールD&Dやミリオンアーサーは最近ではかなり少ない評価数に。
英雄伝説の新作やP4ダンシングの予約が始まった影響か、関連する旧作に若干評価が入っている。評価値だとひぐらしが評価数150を突破して4.99を維持している。これはねぷねぷをこえる団結力。もちろんゲームの中身がいいかもしれないが4.99はそれだけでない、何かが無いと無理かもしれない。それ以外だとGWに値下げセールをしたとはいえデジモンの安定さが光る。

ps4
ps41506151C.png

vita
vita1506151C.png

ps435日完走
ps41506152C.png
