QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150612



日足35日評価数推移150612

肩肘張らないコメント
6/13土分の35日日足は6/14日22:00以降になります。

そろそろE3の季節。既に今世代機はゲハの季節が過ぎ去っている。そっちの方向はPS4の新型番と価格くらいかな。

SCEの今年はモーフィアスがかなり時間とりそうで、見ているだけだと退屈かもしれない。VRはやってなんぼだろうから。モーフィアスに関してはハードローンチ時並に全国で頻繁に体験会やらないと厳しいと思う。

ゲームに関しては例年通り時間先行の利でMSカンファがマルチ大作を先にやってしまうだろうね。だから両方見ないといけない。マルチ勢は現行世代機のグラの基準点が見え始めているし、ここ数年のベストグラだったソフトはあまりに詐欺的な、後になればなるほど劣化地獄になっていくデモになっていたので、発売直前まで見てみないと、という感じ。最近はFPS押しまくりばかりでもなくなってきたので、FPSは酔いまくってする気がしない俺にとっては嬉しい。

SCEに関してはアンチャ4のデモもっと見せて!とサンタモニカとかの新作お披露目をして欲しい。もうPS4発売から1年半だし、そろそろ第二世代のゲームを見てみたい。

E3はなんとかリアルタイムで見れそう。深夜だけの方が1日睡眠不足覚悟すればいいのでいいんだけど・・・。

ps4
ps41506121C.png

vita
vita1506121C.png
