QLOOKアクセス解析
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150604



日足35日評価数推移150604

肩肘張らないコメント
着弾記事アップしました。とうとう全系統でマイナス。悲しい。ただ据え置き機は下げ止まりの傾向。あと6月までは去年も良かったので、対昨年度での本当の勝負は7月からかな。
妖怪ウォッチとミリオン爆弾で隠蔽されていただけで、内実は去年から酷かった3DSはともかくとして、vitaの今年はやばそう。TGS前後のカンファでよほどの大作が発表されないとそれまでのマイナスに追いつかないかもしれない。PS4は和ゲーが旧世代機並に売れて欲しいと。特にグラか話題性で一歩劣る中堅が。ただでさえPS3時代の末期から落としていたしね。今みたいに洋ゲーが売れて、その上で和ゲーもしっかりPS3時代の基礎票固められればいいんだけどね。地球防衛軍がジワ売れしてるのが、ユーザー層的に気になる。

新作では、夏色の評価値4.25はPS4の初日としてはかなり低い。フルプライスのソフトかつある程度評価数の入っていたソフトだと、the order以来の水準。シレンは評価数がまずまずだが評価値がかなり高く、ユーザー層に広がりが無い可能性も。もしある程度パケが売れてこの評価値なら出来は期待できる。後者であって欲しい。

35日完走組は例の発売時のトラブルで計測開始が1日遅れたソフト。3週目でぱったり止まってる。評価するまでのラグを考えると、2週目以降はばったりかも。こういうソフト最近本当vitaで増えた。

ps4
ps41506041C.png

vita
vita1506041C.png

vita35日完走
vita1506042C.png



