QLOOKアクセス解析
HOME   »  PSN評価数カウント  »  日足35日評価数推移150602

日足35日評価数推移150602

肩肘張らないコメント

日産の新しいルマンカー運転したいから、久しぶりにGT6やってみた。ログインボーナス貰うために、起動はほぼ毎日してるけど。ラウンド3で日産ザイテックZ11SN グリーブスモータースポーツというクルマ乗れるんだけど、これGT5以降のレースカーで一番運転が簡単なクルマじゃないかな。GTは難しいという人にはイチオシ。5以降のMR車でよくある、急にスロットルを開けるとリアが滑ることが全く無いし、ブレーキも加速も安定してる。運転席視点でニュル24Hコースを下手な俺が運転しても、全く危なげなく走れる位。コースさえ覚えていれば、多分誰でもいける。普段殆どのノーマルカー、スポーツハードタイヤで走っているからそう思ったかもしれないけど。

それとは別にGT6はマシンパワーを極限まで使っているようで、大して暑くない部屋でやったのにファンの音が、マジで轟音。これ、初期型のPS3とかでやったら、寿命を全うさせるのを、促進しそうだよ。ポリフォの本気を見たけど、夏はクーラーつけないと怖くて出来ないかも。

ビジョンGTは車内視点がオープンカー以外の箱車以外つかないので正直どうでも・・・。せめてスケッチで内装起こしている車種とリアルでガワを作ったモデルカーがある車種だけは何とかして欲しい。

明日のPS+は人によって感想異なるかもしれないけど、SCEJA気合はいってるよ。何でかというとMGSもソルサクデルタも俺に働けって言われても、もみんな週間評価数みると今もきちんと動くタイトルだからね。特にソルサクデルタはベスト後は価格が安いこともあって、昨今のvitaの中ではかなり動いているし、正直ファーストのソフトじゃなければまずPS+化されなかったと思う。動いているタイトルを提供してもらうわけだから、条件とか色々ありそうだしね。

ps4
ps41506021C.png

vita
vita1506021C.png
スポンサーサイト